北海道出張2日目(26日)。


中標津町は晴天の朝です。


宿泊している HOTEL Biz INN | ホテルビズイン の朝食は1階の朝食会場での提供。

月曜日の朝が無いのは日曜日の宿泊者が少ないのかな?
品数は多くは無いけど(地域メニューも牛乳位)普通に選べる範囲かな。
本日の朝食はコチラ。

ご馳走様でした。
ホテルからお客様は近いのでゆっくり出掛けられるのは良い。

時間調整に向かいます。
路肩には雪が残ります。
何度か立ち寄った事は有るのですが飛行機利用は未だに無い中標津空港。
トイレも綺麗で駐車場は無料。
空港施設内を見て来よう。
北方領土はすぐそこなんですよね。
(取られたら戻って来ない領土。
日本周辺には不良国家が跋扈してますので注意です。)
こんな場所有るのは知ってましたが行った事無いです。
ちなみに羽田空港~中標津空港は全日空が1日1往復運行。

そんな訳でちょっと利用しにくいのと釧路空港や帯広空港の便と比べると航空運賃も割高ですね。
木をふんだんに使った暖かみの有る施設。
プリンになったんですね。
買いませんでしたが北海道限定。



中標津町での仕事を済ませ(また来る事になりそうですが)次の客先へ。

②へ続きます。