す25日のラスト。


路面には雪は無いが路肩にはしっかり残ってます。
今回利用したのは HOTEL Biz INN | ホテルビズイン 。


普通のビジネスホテルですが中標津町と言う場所柄、競争と言う原理があまり働かない土地柄なのか内容に対して全国的に言えば朝食付き¥6000前後な感じですが¥9000と強気な価格設定。

こちらだけで無く中標津町内の宿泊施設はそんな気がする。

広くは無いが綺麗な部屋。
エアコンが大きく無いですか?
寒冷地仕様?


コレは良い設備のパネルヒーター。
メールチェックやら事務処理を済ませ出掛けます。

ホテルを📸。

ホテルから3分掛からない レストラン 河亭 へ。


食べたい物発見!

ここに貼って有る。
コレ! 生ラムステーキを注文。


生ビールから。
ご飯代わりにサラダ、かなりボリューム。

これはシェアして食べる1品かな?
ハイボール。
来ました。

生ラムステーキはじゅうじゅういってる。

塩コショウがメインな味付けですが臭み等無く柔らかく噛むと旨みが。
ハイボールでさっぱり。
〆にもう1杯。
ご馳走様でした。

おなかいっぱい、美味しかった。