25日の続きです。


羽田空港第2ターミナルのANAフェスタでお握りを買ってラウンジで食べようかと。

定番のBセット。
ラウンジのお菓子が増えている。

そう言えばこの前はチョコみたいなのだったな。
(両方、ブルボン製品)
コーヒー。
そして買って来たお握り。
鮭&明太子。
そして味噌汁。

本日の昼ごはん終了、ご馳走様でした。
搭乗時間が近くなって来たので67搭乗口へ。

機内で爆睡していたら隣のお年寄りに何度も叩かれと起こされた。

なんだなんだって起きたらトイレとの事。

釧路空港到着。
レンタカーを借りてGO。

この先を左折。
ふとナビを見て気になったので停車して撮影。

次に曲がるのは69.2km先。

地元を走っていたら中々経験出来ない表示。
(気にして無かったので三桁なんて有ったのかも。)