本日(22日)は群馬県へ出張。

下道で群馬県へ。

時間がもっと遅ければココ(朱色の看板)、 いっちょう 下植木店か手前のシャンゴ 伊勢崎店 にしたのですが時間がまだ早くて残念。

伊勢崎市のお客様へ伺い次は前橋市へ。
ENEOSジェイクエスト 前橋こじまた店にて給油ついでに車を見たらあまりにも汚かったのでちょっと洗車。
(花粉と埃にいつかの小雨で まだらな きな粉餅みたい)
ここはサービス良く拭き取りタオルは3種類有る。
洗車終わってなにげに天気予報見たら明日の埼玉に雨☔のマークが…。

洗車に対してだけは雨男なんです。

滅多にしない手洗い洗車&ワックス掛けなんてしたら当日から翌日には雷雨や強風に雨なんて良く有ります。

自己満足です。

お昼は前橋市に有る 手打そば かばや さんへ。


初入店。


来ました。

美味そうです。
薬味に漬物。
蕎麦は手打ちと謳うだけに喉越し舌触り共に良い。
天丼はなかなかボリューム有り。

実は意表を付いて真ん中はなす天なんです。
イカは肉厚ですが柔らかいくて美味しい。
見分けつかないかも知れませんが、なす天です。

単調になりやすい内容で意表を付くなす天、これは有り。

美味しかった、昼飯ポイントとして覚えておかねば。


この日の仕事を済ませ時間が早く終わったのでツルヤ 吉岡店 でお買い物。


駒寄スマートインターから入って駒寄パーキングエリアで休憩。

この日、圏央道は渋滞していた様です。