16日の続きです

1度ホテルの部屋に戻りカバンなどを置きメールチェック等などを素早く済ませ使い捨てカイロを装備して戦闘準備完了!     笑

ホテルのエレベーターは1基だと待たなくてはならない事が多くなるし中間階から下層階泊まりだと乗れない事も有るが、このホテルには3基有るのでストレスフリー。
ノープランなんでとりあえず仙台駅へ行ってみた。
構内のキリンシティでビールと思ったら順番待ちで気持ちが萎える。

そうか、今日は週末だった・・・。

今日は仕事が長引いたら待たせては申し訳無いと思い仙台の同業仲間にも連絡していないので本日もおひとり様決定なんです。
(仕事で来ていると中々難しいんですよね。)
国分町に行くのも面倒でホテル近くの串鳥 仙台駅東口店 へ。

後にこちらはチェーン店だと言う事がわかった。
入店。

この店の前はよく通ってましたが入るのは初めてで思っていたより店内は広い。
おっ良いですね~。
こちらサービス品で熱々の鶏出汁スープを好きなだけ頂けます。
そして大根おろしも。
ちょっと醤油をたらせばアテにも。
ハイボールから初めます。
ねぎ間、ナス焼き、豚みそ海苔巻き
お代わり~。
もう、何をオーダーしかた不明。

牛タン串や豚ハラミ、銀杏は頼んだはず。