出張4日目(16日)、朝食は昨晩同様、2階のテナント店 こちら丸特漁業部 が会場。


海鮮居酒屋だけ有って刺身や焼き魚(三種有った)に笹かまぼこも有り割と内容は良かった。

ご馳走様でした。
出掛けます。

ホテルからニッポンレンタカーはすぐなので仙台での拠点にはベストなんですが時期によりお値段がちょっと張ります。

今回は連泊ですから楽々で仙台駅もすぐそこ。

ニッポンレンタカーで車を借りて出発。
風が強くてたまに風に乗って雪が舞って寒い!

午後からの仕事前に客先近くのすき家 仙台松森店で昼ごはん。
相変わらずワンオペで大変そう。

タブレットからのオーダーでランチメニューから牛丼並のセットに生卵を別注。

卓上。

このフレンチドレッシングが好きなんですが販売してない。

なんと言うか酸味がいい具合なんですよね。
来ました。
食べる前には七味やら紅生姜で、こんな状態に。

ご馳走様でした。
午後からの仕事は予定より早く終了出来て(19時確実かと読んでました。)18時前にはレンタカーを返却

寒いので早くホテルへ帰ろう。

②へ続きます。