13日のラストは大阪駅から快速で三ノ宮駅へ。

三ノ宮駅到着。
駅を降りてホテルへ。
アパホテル神戸三宮駅前 にチェックイン。
事前チェックインにて部屋も指定しているので予約した13階の角部屋。

相変わらず残念な紙コップ。
広くは無いが息苦し程でも無い普通な広さ。

一度荷物を置き(APA会員ですから14時からチェックイン可)三ノ宮駅からバスで行ける客先へ。 
 
仕事を済ませ再びホテルへ戻りメールチェックやら済ませてしまおう。

ブロガーさんのトンカツを紹介したのを見てからトンカツが食べたくなりホテルから徒歩圏内に有る厚切り牛かつ専門店神戸牛かつ亭 三宮本店 へ。


アレ、トンカツで無くて牛カツになってしまったが気にしない。 笑
以前、他で食べた記憶が有るのですが思い出さない。

チェーン店なのかな?
コチラを注文。
待っている間にハイボール。
来ました。

レアな牛カツ。
美味しい。
醤油はわさびと合わせて、真ん中は胡椒塩、右はソース。
そして温玉と和風なタレ?汁。

この温玉はご飯に入れて頂いた。
(ご飯遠慮するのを忘れてた)
ハイボール。
LINEで友達登録するとキャベツ、ご飯、味噌汁がお代わりOKとの事でしたので登録してキャベツ。
わさびで。
都合、ハイボール3杯頂きました。

再びキャベツ追加。
ご飯のおかずが無くなりミンチカツも追加注文。

コレは牛カツと対極な肉汁系ミンチカツ。

キャベツもらって良かった。
味噌汁で〆。
ご馳走様でした。

こんな夕食も良いな。