1月30日は群馬県伊勢崎市へ日帰り出張は1度出社して同僚同行にて出発。

お客様とのアポは午後からなので下道で。

群馬県に入り少し早めに ステーキ宮 伊勢崎店 で昼ごはん。


コレにします。

ついでにランチドリンクバーも付けて注文。
コーヒー。
ランチスープバーからクラムチャウダー。
来ました。

宮のタレ が旨い。


ちなみにご飯はセルフでお代わり出来ます。
もう2stの車に乗る機会は無いだろうなぁ。 
ちょっと話は逸れますが昔知り合いに貰ったスズキ セルボ550に少し乗りましたが楽しかったなぁ。

エアコン、パワーウィンドウ、パワステなんて無かったのですが低いポジションの運転席、そしてエンジンは後ろに有ります。

(スズキHPより)
こんなのです。
メーターが並んで格好良かった。

4速マニュアルでバックはシフトレバーを押し込んでリバースにいれましたね。
後ろは荷物置き位しか使えなかったなぁ。

話を戻して販売コーナーにはこんな商品。

カップ焼きそばのペヤングは群馬県伊勢崎市が本社。
太田市はスバルの街だけにスバルグッズも多くは無いが販売されてる。
(スバル町っ)



安かったのでちょっと好きないもフライを購入。

コレは夜のアテになりました。
そしてコチラは31日の会社飯。

オープン。
良い匂いです。
美味しかった、ご馳走様でした。

この日(30日)は19時に退社。

今週は予定がたたず近場の出張と有給消化。