11日の続きです。


お昼ごはんも食べて午後からの仕事して来ます。


午後からの仕事を済ませ本日の宿泊先は広島県東広島市に有る


2度目の利用。
改装したのかな?綺麗です。
全体的に綺麗、前泊のホテルとは違う。
エレベーターホール近くには電子レンジと貸出品。

ちなみにエレベーターは2基。
据付の電子レンジ。

これが各階に有ると便利。
貸出のサーキュレーター。
今回は2食プランでしたので3階に有る白竜湖 へ。

この日は新年会とかで店内が混んでいて4階の宴会場へ。
宴会場ですがおひとり様利用は、ちょっと寂しい。
瓶ビール。
本日のプランは、すき焼き膳。

ご飯遠慮するの忘れてた。
すき焼きの肉。
日本酒は熱燗で

同じくご当地の酒、福美人。
すき焼きにたまご絡めて食べるのは嫌いでは無いのですが食べていくうちに溶きたまごにタレが混じり合ってしまった状態がイマイチなんで大概たまごは使わず食べるのですがアレ?すき焼きで無くて牛丼?って思ってしまう。

余ったたまごは〆のたまご掛けご飯になりました。

ご馳走様でした。