出張1日目(10日)のラスト。


出張初日は移動&1社の訪問でしたので割と早く終わってしまった。

真正面はJR三原駅、天気が怪しくまた雨が降るかも知れないので夜は出掛けず何か購入して来て部屋飲みに。

食料を調達していつもの ホテルヤッサ にチェックイン。

いつの間にか三原で定番宿になったホテルヤッサ。 

(以前は違うホテルを利用。)

必要な物は有って不便は無いし各階に電子レンジ完備で3階には製氷器にランドリー、自転車も貸して貰えるみたい。
普通のビジネスホテルなんですが自分的に居心地が良い。
メールチェックや客先からの連絡対応を済ませ本日の業務終了~。

さていただきますかぁ。

先ずは鳴門産わかめの酢の物。
切り干し大根。

せっかく、タコの三原に来たので買った水だこの刺身、良く見たら北海道産でした。  笑
やはり寒くてもビール。
(自宅ではビールってあまり飲まないんですよ)
そしてウィスキーを水割り。
(良くお店でハイボール飲みますが水割りやロックの方が好き。
でもロックで飲むならちょっと良いウィスキーが欲しい。)
ご馳走様でした。

そう言えば買って来たみかん忘れていた。