新年皆様いかがお過ごしでしょうか。


こちらは引きこもり生活を楽しんでます。


さて年末にAmazonで格安ドライブレコーダーをポチりました。


届いたのがコチラ、お値段¥3780!


なんだかわからないメーカー。

開封。
一応日本語のペラペラな取説。
(読みませんが)

なんとmicro SDカード付き。
梱包はさすがのチャイナクオリティ。
一応、カメラレンズに保護シールは貼って有る。
固定ブラケットとはこのマグネットで脱着出来ますが…脱着なんて先ずしないだろうな。

まず今後使う事が無い仕様が有ったりするんですよね。
ディスプレイ側にも保護シール。
取り付けブラケットと本体はマグネットで合体ビックリマーク

コレ装着後、脱着しますか?    笑
こんな感じ。

ちなみに取り付けブラケットはもう1個吸盤タイプも付属肢てた。

使わないのでゴミですね。
仮付けして通電したら一応まともに機能した。
(装着した状態を撮影して無かった。)

ちなみに前方用はケンウッドのドライブレコーダーを装着して有りますが(前からケンウッド好きでカーステレオや無線機もケンウッドがおおか)最近言われる後方からの事故に対応すべく格安で良いので装着してみました。

配線とか前に何か着けた時の端材が有ったのでサクッと装着。

良い暇潰しにはなりました。