21日の続きです。


大阪での仕事を済ませ本日予約したホテルへ。


大阪駅工事中で近道出来ずなんだか遠回りになりながらハートンホテル西梅田 にチェックイン。

11階の部屋は微妙に向かいのビルに遮られてる。 

(反対側ならトレインビューかと)

入店、今年二度目の訪問。
安くて良い店です。
生ビール。
アサリのしぐれ煮。

確か前も頼んだなぁ。
旨い!

あれ、ビールの銘柄が変わった? 
アジフライ
ハイボール。
焼きナス。
ハイボール。
ご馳走様でした。

もう1軒行きたかったお店は混んでいて断念。

仕方なくホテルに戻る途中で見掛けた 信州そば処 そじ坊 梅田ハービスプラザ店 へ。

入店。
野沢菜。
(美味しいですが塩分注意で半分にしておきました。)
少し飲み足りなかったので熱燗2合。

久しぶりの蕎麦屋飲み。
おろしざる蕎麦。

大根おろしとワサビの辛味が旨い。

ご馳走様でした。
そじ坊はチェーン店でよく知った内容でしたので美味しく〆れました。