今から5年前の今頃を見てみた。。

 

最近、行っていない愛媛県西予市に有る ケン食堂 さん。

 

この頃はよく来てましたし宿泊もした事も有りました。

 

近くのみかめ海の駅潮彩館 にも良く行ってましたね。

食堂の前は漁港。

 

こういった景色大好物です。

こちらがケン食堂さん。

店の前でなく向かい側の岸壁側に駐車できます。

入店。

いつものカウンター席。

メニユー見ても頼むのはランチ。

 

 

来ました。

 

ちゃんぽんが美味しいと聞いてますがいつもランチ。

 

あ~食べたくなって来ました。

自分のお気に入り食堂はすべて遠方なのでハードルが高いです。