昨晩はワクチン接種後だったので念の為、今年初のアルコール抜きでした。(笑)

川越プリンスホテルの朝食はコロナの影響で和洋選択の定食形式。
最上階のレストランが朝食会場。
検温、アルコール消毒を済ませ好きな席へ。
ドリンクはセルフでフリー。
来ました。

ご馳走様でした。
テイクアウトのコーヒーはエスプレッソ。
出掛けます。
埼玉県内のお客様へ。
お客様へ伺った後、お昼にします。

こちらの店舗脇にも建物が有ります。
こちら。

良く見ると「ぎょうざの満洲ビル」って表記されてます。
そんなのはどうでも良いので入店します。
入店、以前も何度か利用しましたが相変わらずフロアは愛想無い。

お冷のコップもセルフ。
(水のポットだけは卓上に有ります。)

肉野菜炒め定食をオーダー、ぎょうざの満洲で餃子外し。

オーダー取りに来るならカップ位持って来ればと来る度に思います。

待つこと5分、来ました。

味は悪く無いので他に食べたい店が無いときに利用してます。
椀の底には3割うまい。

ご馳走様でした。

¥690でした。