今週は有給だったり祭日だったりして木曜日から北関東に出張です。
群馬県、栃木県、茨城県での活動です。
近いので(普通の人と距離感が変だって仲間に言われました。)少しゆっくりの出発。
朝、ゆっくりするとニュースとか観れて良いですね。
中国の巨大洞窟「ミャオティン」、
行ってみたい❗
NHKで週末に特番が有るようです。

群馬県で仕事を終え伊勢崎市のスシローでお昼ごはん。
ビジュアル的にイマイチな「あおさの味噌汁」。
えんがわ
鯛とか寒ブリをオーダー。
鉄火巻き好きなんです。
都合、¥968。
安い。
栃木県のお客様へ伺い再度、群馬県です。
伊勢崎市のイトーヨーカ堂へ。
バレンタインデーですね~。
皆さんマスクしているので皆がしていれば自分はしなくて平気?
相変わらずマスクは売ってませんねぇ。
昨日改めて手持ちを見たら100枚は有りましたので買わなくて大丈夫です。
帰れば良いのに群馬県の伊勢崎市で泊まりです。
アパホテル伊勢崎駅南。
少し広い部屋にアップグレード。

バスルーム。
標準的な広さです。
続きます。