出張2日目の夜です。
こちらのホテルでは、1泊2食プランで予約。
ホテル内の2店舗で利用出来るミールチケット¥2000付き。
チェーン店の「かまどか」かAZホテルに良くテナントで入っている「志高」。
志高はバイキングで安いのですが、茶色い料理が中心なので(焼きそば、唐揚げ、ハンバーグみたいな物)、釜めしは食べないのですが「かまどか」にしました。
¥2000のミールチケットは飲み物代で無くなりそうですが…。

入店!
先ずは生中。
お通しは、モヤシナムル。
マグロぶつ。
塩だれキャベツ。
焼き鳥は塩で。
ウィスキー水割り。
絶対身体に悪いチキン南蛮。
身体に悪い物は美味しいんですねぇ💦
タルタルソースだけでも罪悪感満載ですが温玉入り。
温玉割って黄身と頂きます。
旨いに決まってますね。
何杯目かのウィスキー水割り。
満腹です。
ミールチケットプラスもう1枚ミールチケットプラスアルファ分を支払い部屋へ帰ります。
金曜日まで、こちらにいますので引き続きお付き合い下さい。