車が替わり車内でのスマホ充電がスマートで無いので(シガーチャージャーが、シガーソケットからかなりはみ出す。)Amazonでポチッ。
昨日注文で、本日届きました。
安いのは1Aとか安いのも有りますが費用対効果のとれたこちらを購入。
(100均とかのはちょっと怖い。)
何故、こちらかと言うとシガーソケットに差してはみ出さないサイズ。
10円と比較。
差し込んで抜きたい時は赤い部分を引っ張るとツマミが引き出され外しやすくなります。
取り付け箇所はここ。
小銭入れ代わりの灰皿脇に有るソケットを使いたい。
ばっかーん!
こんな感じになります。
理想の取り付け。 
これは良いです満足満足。
実は、これの前、適当にこれなら大丈夫だろうでAmazonでポチッ。
ん。
頭がデカ過ぎました…。
良くやってしまうポカです。
知り合いにプレゼントします。