長野出張の夜は蕎麦屋で飲むのも良かったのですが昼に蕎麦食べたし…悩んだときはチェーン店が間違いないとの信念で「薄利多賣 半兵エ  長野駅前店」へ。

http://www.hanbey.com/menu/

こちらはチェーン店で各地に有る昭和感満載な格安居酒屋です。
こちらの店は3度目。
長野の店舗しか行かないなぁ。
入店!
生中にお通しのキャベツ。
下手なお通しより、これが良い。
イカ刺。
ウィスキー水割りで。
ちょっとメニュー見て。
安くないですか?
何度か来てますが安いです。
串揚げ。
エビ、豚肉、椎茸にもうひとつ忘れた。
焼き鳥。
ウィスキー水割り、都合3杯で止めました。
調子にに乗り過ぎました…。
お好み焼き、完食出来ず…。
満腹!
御馳走様でした。
安くて美味しかったです。
また来ます。
帰りは遠回り、ウォーキングで腹ごなししないと。
一応、駅の反対側まで歩いてからの平安堂、書店です。
いつもの定番コース。
今日は、食べ過ぎました。
反省反省。