おはようございます。

今朝、昨日の雪で朝出掛ける時に雪掻きしました💦

昨晩もしたのですが想像通り朝も必要でした。

電車は少しの遅れで運行してます。
 
JR川越駅で埼京線に乗り大宮駅へ。


大宮駅到着。


朝御飯は、JR大宮駅構内に有るタイ料理の「カオマンガイ」さんです。


あオーダーは「カオトム」に玉子トッピングで¥490です。

まあ、タイの雑炊ってとこでしょうか?

バンコクでも何度か頂いてます。

テーブル上の調味料にテーブルがタイをの店みたいです。


チープに見えるプラスチックのコップも良いです。


来ました!


いい香りがします。


途中でナンプラーと唐辛子投入でより美味しく頂きました。


ご馳走さまでした。

美味しかったです。


これの次、やまびこで行って来ます!



次は宮城県から更新します。