なんかすご…


キッチンの水栓から水が出なくなり

不動産屋に連絡して

オーナーに修理をお願いして

約1ヶ月。


ようやくまともにキッチンが

使えるようになりました。

なぜこんなに待たされたのか

不思議で仕方ない。


店子が困ってることに

想像が及ばない頭がおかしい人

なんだろうなと諦めています。


別に何棟もマンション持ってるわけでなく

ひと部屋のオーナーなんですけどね。


ストレスでボロボロ…

前回のブログ書いてた時はもう

疲れ切っていて早く死にたいとすら

思っていました。


そして表題の通り

今度は風呂が壊れました

(四年ぶり二回目)。


前回は冬…今回は夏だからまだまし!

(??)


水シャワー寒いですが、真夏なので

なんとかなってます。


さすがにもうこの部屋には住めない

ので、引っ越しします。

いろいろ考えたけど

無理無理無理。


とはいえ、弱っていて

引っ越しするエネルギーがないので

新居を探しつつ

実家で少し療養しようと思っています。



キッチンのリモコンには燃えてるマークが付く。

風呂場は付かない。


かろうじて息があったとき。