先月、美容皮膚科でしみ取り治療を

フルコースでやりました。



施術後しばらくは、元よりも

しみが濃くなり、

反応が強いところは焼け焦げた

みたいになっていました。


3週間くらいでダウンタイムが終わり、

ある日「私こんなに白かったの!?」と

鏡見てびっくりしました。


毎日メイクではカバー力つよめ

クッションファンデにコンシーラー盛り盛り

だったのですが、

トーンアップする下地とパウダーだけでも

そこそこ肌がきれいな人に見えるまでに。


自然光のすっぴん。
まだまだソバカスはたくさんあるけど
3回コースで申し込んでるので
かなりいいところまでいけるのではと
期待です。

ビフォー(ダウンタイム中)

アフター(すっぴん)


そばかすがなくなるとか

子供の頃は想像もつかなかった…


私が通ってるクリニックの先生は

高級美白化粧品をフルライン10万円で

そろえても、期待する結果は出ないけど

美容皮膚科に10万円払えば確実に

しみは減ると言っていて正論過ぎる。


スキンケア用品はそこそこお金

かけているけれど

メイクはセザンヌとキャンメイクが

ほとんどです。

たまに奮発してケイトを買う(笑)


スキンケアも国産高いなーと感じてて

韓国コスメに移ろい中でして

メイクアップはいいけどスキンケアは

大丈夫なのかなーと

半信半疑ではある。


サンプル使ってみて

「ほしぃ…」ってなったやつの

お値段が資生堂のいいヤツなみであった。

(でも国産の高級ラインて刺激強くない?)

お試しは買ってみてもいいなー

 

 たかい(^ω^)

 

トゥヴェールもフルラインで2週間使ったら

すごくくすみ抜けした!


 

今週のGU購入品


 

 

ねこ