GW期間中は猫と実家に滞在

していました。


母が夕食をしっかり作ってくれたので

肥えました…

なんかダイエットはしばらくいいや…


ゴミ屋敷だった父の部屋が片付き、

テレワークできるようになり

だいぶ快適です。




先月、下痢が1週間とまらないことがあり

おそらくトラネキサム酸のせい…

でもそれ以前から、食べ物に異常がないのに

前触れなく腹痛になることが

たまにありました。


大腸検査しなきゃ…と思いつつ

GW挟んでしまったので先延ばしていたら

昨日、食後に激しい胃の痛み。

お腹が張って、ゆるい部屋着スボンも履いて

いられない状態に。


背中も痛くなってきて

痛い痛い言ってましたが

そのうち収まりました。

なんだったんだ…


今日は、気候が良いときにということで

有給とって父の墓参りに。

片道2時間爆睡しました。


回復したかなあ



イベントバナー


最近お買い物マラソン多くね?


あっという間に初夏になってしまったので

暑さに備えないと…


日傘は消耗品

これはワンタッチでよいです

閉じるのに力いるので注意。 

 

実家で2週間使ったら

マジカヨ肌白くない???って

なったトゥヴェールのトライアルセット。


 

ハイドロキノンも塗ってるけど、

それとは別アプローチというか

くすみが抜けた感じにびっくりしました。


化粧水とオールイワンゲルが

良かったので現品買いたいです。


 


乳液は楽天ベスコスだけど、

ラブミータッチのほうが

同じ価格帯で高機能かなあ。

 

トゥヴェールもラブミータッチも

マイナーなブランドだけど

広告費かけてないからなのか

お値段バグってます。


同じドクターズコスメの塗るボトックス。

なかなかレベチなお値段だけど

2ヶ月使ってなくならないし

目元のシワ消えるので…

 

今年は二の腕が強すぎてさすがに

出せないレベルになってきました。

持ってるノースリワンピに

パーカー着とこうと思います。

真夏でも熱くない薄手のやつ↓


 

今週のGUも二の腕救済

アイテムが安くなってます。