毎日休まず会社に行っておりますが

けして元気なわけではなく…


睡眠が十分に取れず

日中のだるさ、抑うつ感が強くなって

おくすり調整となりました。


したらば今度は効きすぎて

朝起きたらふらつき、

眠気がひどくだるい、

頭はフィルタがかかったような状態。


それでも仕事は普段通りやってるので

心療内科のスタッフさんに

「それはすごいこと」と言われました。


アラフィフ一人暮らし、

働かねば食えぬ。


しかし会社の休憩室でいつもと同じ

メニューのお昼を食べていたら

突然の腹痛…からの下痢。


今日で4日めですが

整腸剤も正露丸も効かないので

心因性と思われ。


いつまでも治らないなら

消化器内科に行くべきですね。


家にはオートミールとか

食物繊維多めの食べものばかりなので

買い物に出たのですが

暖かな気候で

楽しそうなファミリーを見て死にたくなる

いつもの病気が発生しました。


ネットスーパー使うほどでも

ないし

多少は外に出たいしさあ…


ちーたんもしばらくうんちが

ゆるかったのですが

動物病院で買ったアレルギー対応の

フードに変えて落ち着きました。


1週間ぶんで二千円しますけど

健康には代えられない(´;ω;`)

今まで1ヶ月で二千円いかないフードで

いけてたのになあ。


何がアレルゲンなにか突き止めて

いけば、食べられるフードも

増えるかもしれません。






飼い主を叩き起こしたあと

枕を占領するボーイ


Amazon新生活セールで

新生活じゃないけどいろいろ買ったわあ


 スキンケアはライン使いせず

成分でデッキ組むことを覚えました。

化粧水でナイアシンアミド。

 

乳液は上原恵理先生の

ドクターズコスメ。

 

美容液は相当重ねてるのでまた今度。


メイクはクッションファンデ迷子です。

こちらはほぼパケ買いながら

LDKで高評価です。