あぶらとり紙を日に何枚も

使っていた時代…ありましたね。

今やポーチの中にそんなものないです。

皮脂の分泌はわずか!


復職して2ヶ月経ちました。

なんやかや休まず通って

残業規制などの制限がなくなりました。

まあ定時で帰りますが。


用を足したいわけではなく

気分転換にトイレに立つわけですが

鏡見ると目の下カッサカサで

どっと疲れが出ますね。


潤いたいです。


いつも通販は楽天、Amazon、マルイ

なのですが、初めてQoo10を使って

みました。

先日のグレイルといい、

アラフィフ、無茶してんな。


買ったのはエイジングケアの

クリームとか猫のトイレ砂とかです。

20%オフになるクーポンが

発行されるのがメガ割なんだけど

(たぶん)

Amazonの本気セールの割引率に比べると

…という気はする


が、2個買うと1個買うのと大差ない

割引になったりもするので

買い方次第な感じ。


塗る美容医療といわれるやつ。

ハリが出てリフトアップするらしい。

ほんとかな。

首のシワが一晩でなくなるとか。

話盛り過ぎでは。


2個ついてくるけど

合わなかったら困るな。

と言いつつ買ってしまった。

 愛用のラカンカも楽天より安かった。

 

そしてAmazonも新生活セールをやってるし

3/4から楽天スーパーセール。

いらないものは買ってないはずだけど

なんかしょっちゅう買ってる。


リアル店舗での買い物はだいぶ

減ったな?

会社行くだけで対人HPなくなるから

なるだけ人に会いたくない。



ぬくもり