もろもろ不調は相変わらずで

ちまちま美容情報を集めてます。


楽天お買い物マラソン、

実質本日まで。


イベントバナー




あまり、お手入れしたことがないなあと
ハンドパック買いました。
ホワイトデー企画でハンドクリームが
おまけに付いてました。

 

美容液にひたった手袋型のパックをはめて

その上からビニール手袋をして

5分〜10分置きます。


ビニール手袋を止めるシールも付いてるけど

ゴワゴワしてて一人でシール貼るのは

無理だった…


スマホもさわれる、という

謳い文句でしたが、ちゃんと

反応しなかったなあ。


お風呂上がり、ドライヤーで

髪を乾かしてる間にはめてました。

ドライヤーの熱で手が乾かなくて

いいかなって思った。


はがしたあとヌメヌメしないし

翌朝も手がサラサラになったので

良さげです。


ドライヤーの時間がしんどいので

ちょうどいいなって。


パックのあとに甘皮処理をしたら

とても良さそう…でも昨日は

疲れてて無理だった昇天


他に今回買ったものは消耗品中心。

ラカントS愛用してましたが、

安いのでこっちに。

 


 長風呂用

 

猫のウンチ用

 

暖冬用、

普段Мだけどレビュー見てL。

ハイネック苦手民によし。

 

いい下地買ってみたけど

下地+ファンデの組み合わせで

これだぁ!っていうのがまだ見つからず。

 

 

コスデコのパウダーは最高です。

もったいないのでたまにしか使わない。

普段はセザンヌかキャンメイク。

 

 



洗い物の邪魔する猫