最近よく見かけるコスメショップ

アエナって

うさんくさい()コスメやマスクをよく

扱ってるイメージでしたが


めちゃくちゃオトクなの発見!



フーミーいろいろ!
どれも70%オフ以上とお値段異常です。
フーミーはピンクパッケージから
ブラウンにリニューアルしたんだよね。
リニューアル前のがアウトレットに
出てきたようです。


コントロールカラーベース
イエローグロウ 549円
稗粒腫を取って顔に赤みが強いので
普段使わないイエローのコントロールカラー
たすかる。
ブルーでも良かったな。
他にピンクもありました。

ロケペン アイブロウペンシル
ミルクブラウン
549円
なんと、ペンシル、パウダー、リキッドが
1本化!
楽すぎんか?

マルチライナー ピンク
329円
粘膜偽装カラーのアイライナー。
なかなか見つからない色味でよい。
明日から目がデカくなります。

ダブルリップライナー
329円
これもピンクカラーとハイライト用の
ベージュカラーが一本になってる
時短アイテム。


パッケージが全部ピンクなので
探す手間で時短ではないかもしれない。

てかお値段が


定価で買った場合の1本分くらいです。

他にもアイシャドウとかリップとか
大量にあったのでお近くのアエナ
見てみてくださーぃ。


ヌクモリティ