昨日天気が良かったもので

出かける気力が出てしまい

「お、意外と動ける」と

油断していたら、夜花粉症が激悪化しました…


先日耳鼻科行って、

ひどい症状は出てないです、と

言ったばかりだったのに…


先生も「それはよかった

今年の花粉は多いから

薬に点鼻に目薬しても効かない人も

いるからねー」


昨晩は鼻詰まりで寝付けず…

もともと寝付けないのに

いつ寝られるのか…夜が終わらん。


朝6時になったことに気づいたときには

大歓喜しました。

朝だぁ…


朝ごはん食べて

二度寝三度寝しましたが

その度に汗びっしょりの夢で飛び起きて

昨日調子良かっただけに

哀しい…


で、今夜から楽天お買い物マラソンなのですが

マラソンするほど

買うものないのでつまらないです。


大体月に2度、マラソンやスーパーセールがあって

必要なものって月に1回まとめ買いで

いいんですよねえ…


過去、春先に買ってよかったものを

紹介しますねー


イベントバナー


何度紹介したかわからない

コカのエンボス。

売れてる割に着ているひと見たことないので

このタイプはワンマイルウェアなのかな。

 

この形は会社で褒められました。

グレージュは油のシミが取れなくなって

今はネイビー持ってます(古着回収へ)

 

華やかあ〜

自転車は巻き込まれますのでご注意。

色に迷う。私はピスタチオ買って

いっぱい履いたあと

自転車の油が取れず捨てました昇天

こちらも躊躇なく捨てられる値段…

コロナ禍だったので私しか着たの見てない。

 

コロナ禍はこればっか履いてた気がする。

冷感は気のせいレベルですが合わせやすかったです。

パソコンの前に座ったときに

太腿の裏の素肌チクチクしないのが

重要なのだ。

 

スニーカーとブーツ以外だと最近

こればかり履いているぺたんこ。

普段23センチですが、外反母趾なので

つま先が詰まる気がして23.5にしました。

タイツでも素足でも脱げなくて良い感じ。

ブラッククロコにしたらこじゃれててよかったです。

 

楽天の履歴見てると、この頃は

コロナ禍でひとりだけどそれなり

楽しく暮らしてたんだなーと…


コロナ禍おさまって?も

一人で寂しい日々です。

祝日はでかけたら心が死にますので家にいます。



スーパーで輸入品のマカロン
12個入り500円くらいだったので
買ってみたけど
マカロン舌が肥えすぎてて
コレジャナイでした。

ローソンの冷凍のやつのが良いです。