人間ドックの血液検査の結果、

赤血球とヘモグロビンが多いくらいでした。


鉄剤、地獄だったなあ…


その後鉄のサプリもとってないし

あすけんのお姉さんからは

食事が足りないと言われるし

また貧血になってないかしらと

思ってましたが正常でした。


月に一回(私は23日に一回くらいだった)

大量の出血でどれだけ体の大事なもの

出してたのか…


生理はデトックスでもあります♪

なんて女性誌に書いてあったりするけど

どうにもならない現象をせめて

ポジティブに考えようとしてるだけですよね。


ほぼテレワークですが、今日久しぶりに

出社しまして

ガーッと階段上がったときに

ふらつきやどっとくるなにか不快な

感じがなくて

これが貧血じゃない状態か!と実感。


子宮全摘ってオオゴトだけど

今のところいいことしかない。


健康素晴らしいね!


まあ別のとこで不健康だけどね!


先日からビンゴ大会で当てたスマートウォッチを

装着してまして

ストレス値が測れるんですね。


朝仕事始めるとき、緊張感でガーッと

上がる。

まあ普通のこと。


そして、トイレに行くとガーっと上がる。

はい!

まだトイレ故障問題が膠着状態です!!


トイレ行くたびにスライムの攻撃で

1のダメージを受けた!

みたいになってて

ついにHPが赤くなりました!

まずい、死ぬ!



もふもふの生き物を撫でて

ストレス値が下がってくのを確認する。


今日はニャンニャンニャンの日でしたね。