子宮筋腫の手術前から、

お腹の張りがひどかったので

マタニティや、ワンサイズ大きい

「デカパン」をはいています。


お腹にゴムのあとつかないし

そけい部を圧迫しないし

良いことづくめ。


ただ色気的なものはありません…


胸の下まで覆ってくれるマタニティショーツは

冬におなか冷えなくていいですよね。


でもやはり思うところがあり

新しく買ってきました。



またデカパンじゃねーか魂が抜ける

黒じゃないだけ
色味はちょっと可愛くなりました。

今日はデイリー満足のほうをはいてみましたが
足口がひらひらしてて
圧迫感ゼロ!むしろマイナス。

リンパ節を圧迫しないのはとても良い。

なんかね…もう
股上浅めのセクシーショーツを
履けるようになる気がしないのよ。

むかーし
ボクサーパンツばかりはいていて
彼氏に怒られたことがあります。

ハイヒールを強いられるのと、
近いかもな。

そけい部を圧迫しなくて
可愛らしいデザインのショーツといえば…

涼しくなったので、朝突然
ネコチャンがひっついてきました。
幸せ〜