退院予定日も発熱してしまい、

退院できるのか…と不安でしたが

主治医は悩んだ結果退院OKしてくれました。


5泊6日の入院生活を終えて帰宅です!


入院費用はクレカの後払いなので会計の必要もなく

必要な書類を受け取った旨のサインだけして帰ってよしとなりました。


特に看護師さんのお見送りなどもないので

ナースステーションにお世話になりました〜

と軽く挨拶だけしてさらっと出てきました。


荷物はスーツケース一個ですが

重いものは持たないようにと言われているので

妹分🍠に迎えに来てもらいました。


親はタクシー使いなさいと言っていたけど

そんなに体きつくないし

電車のが速いんだよね…

早く猫に会いたいので!


感動の再会!!!
…というほどでもなかった😢

8時間出社したときのが大感激のお迎えしてくれたなあ〜

6日間面倒見てくれたおねえさん🍠のほうに甘えてました(笑)

家だとなんやかんや動きます。
少しずつ荷解きしたり、洗濯したり
案外いろんなことできるもんだなあ〜
お腹かばいつつですが
体力落ちたーという感じは意外となかったです。

コロナ前はジム通ってたし
一年前からはホットヨガ通ってたし
体力つけておいてよかった。

と思ってたらまた発熱💦
38℃くらいまで上がるとお腹痛い…
胃腸の方のお腹は元気なので、好きなときにアイスが食べられるのはうれしい。

保冷剤首に巻いて、冷えピタ貼って少し安静にしました。

ぬこがお腹に飛び乗らないように
クッション抱いてます。

お昼と夜は買ってきてもらって
コッペパンサンド
たこ焼き&お好み焼き
と栄養管理されてた病院食から一気にジャンクに(笑)

食欲はそこそこーで
パイナップルが一番食べやすかった…

夜も普通にシャワー浴びて
少しドラクエやって
22時には眠くなったので就寝。

熱がなければもっと普通な感じ、で
過ごせたんだろうなー🤔