うまいシュウマイ!! B&Oのヘッドフォン | モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノやデザインが好きな者の独り言

大阪のなんばにおいしい中華料理屋があります。


一芳亭(いっぽうてい)と言うお店なのですが、ここのシュウマイが絶品!!



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ




















JRの駅で冷凍バージョンが売っているのですが、是非お店で食べてもらいたいです。


普通のシュウマイよりたまねぎが多く入っているのか、甘くてジューシーです。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ























営業時間があまり長くないのでなかなかいけないのが辛いとこです。

テイクアウトができるのでお土産に!


http://www.ippoutei.com/


大阪市浪速区難波中2-6-22

06-6641-8381

11:30~20:00


今日ご紹介するのはBang & Olufsenのヘッドフォンです。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ


























シンプルだけど、存在感があります。


以前は2万円ほどしていたのですが、現在はアップルストアなどで11,000円ぐらいで販売されています。


B&Oの製品はお高いものが多いですが、これなら買ってみようかなって気になりますね。


音も結構いいです。ただ、クラシックなどはちょっと合わない気がします。


ポップやR&Bなどにはちょうどいい音を出すと思います。


個人的な感想ですが・・・。



・デザイナー:Steve McGugan
・寸法:16x15.5x2.5cm(イアパッド4.3cm)
・重量:68g
・仕上げ:アルミニウム/ブラック
・コード:1.2m
・プラグ:ミニジャック
・方式:ダイナミック型、セミオープン
・周波数特性:40-20,000Hz
・インピーダンス:30Ω



ペタしてね


食いしん坊ブログ・・・

ライフスタイルショップ キオスコ