トマトまみれ!!  トッズ Tod'sのipod nanoケース | モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ

モノやデザインが好きな者の独り言

先日スペインで毎年恒例のトマト祭りがありました。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ












すごいですね。


これトラックからトマト投げ放題!!


実は結構痛いんですかね。


一度参加したい・・・。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ













何がなんだかわからんです。


とりあえずストレス解消にはなりそうです。


終わった後の街をみてみたいです。


町中真っ赤なんでしょうね。


掃除は誰が・・・。


今日ご紹介するのはトッズのipod nanoケース です。




モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ























以前にペンたてをご紹介したのですが、トッズはこんないいモノも作っています。


最近ipod用のケースは増えましたが、こういういい革でできたケースはあんまりないですね。


いいモノだけにあんまりガスガス使えない気もするのですが・・。



モノ好き・デザイン好きのCHIOSCO店長のブログ























気になる方はこちら


プレゼントにもらったらうれしいモノですよね。自分では買わないかな・・。


ほななんで扱ってるんねん!


こんなの持ってたらしゃれてるなと思って・・・。




トマトは扱っていません インテリアショップキオスコ



家具  テーブル  ソファ  腕時計