相葉雅紀様
お誕生日
おめでとうございますラブラブ

あなたの笑顔に癒され
あなたがいるだけで
私も『がんばろう』と
日々思ってます


何度言っても足りません
うまい言葉も浮かびません
あなたに伝えたいことはこれだけです


ありがとうラブラブ
大好きですラブラブ






今日の記念すべき
アイバースデーに参加する
友達親子を見送りに行きましたルンルン
(私のandmoreは4月だったので)

なんと友達の娘も
今日誕生日🎂

しかもアリーナ前列だって!!

一緒にお祝いされてきてねクローバー

そして旦那さま
今年もクリスマスを
家族で過ごせなくてゴメンなさい

行かせてくれてありがとう♥

お誕生日の御朱印も
頂きました♥