(注意⚠)当落にふれています







私は前半番号でした
5年ですが1回も自分名義は当選なく
今回も落選

後半番号の娘に期待してました





結果
いつどこの札幌が当選
(シャチホコ地方在住)
しかし、金曜日
娘は学校があるから
諦めざるを得ない
(いつどこならそういう可能性もありますよね)
札幌にお住まいのかたの
復活当選を願います


いつも4人でコンサートに行きますが
(私、娘、友達とその娘ちゃん)
友達の娘ちゃんは引きが強くて
最初のデジコン(親子席)
ジャポニズム(アリーナ)
アンコン(まさかの札幌)
と、いつもその子が当ててくれてました

で、今回
友達の娘ちゃんはアイバースデー
当選

娘ちゃんはまさにアイバースデーである
クリスマスイブがお誕生日なんです
「最高の誕生日プレゼントじゃん
良かったね」
と言いつつ
素直に喜べない自分がいます

何回も当たってるのにまた当選
同じ日程で申し込んだのに
私は落選、娘は当選ですが行けません

5×20は参加できましたが
あの時とは嵐のコンサートの意味が違う

『既存会員優先』との情報に
1度も当選した事がないから
絶対行けるって思い込んでいました

神様って本当にいるのかな

何なら会見の時くらいのショックです

自分で言うのもなんですが
結構、頑張ってるんですよ私

20年近く同じ職場で
フルタイムで看護師してて
そこそこ任されることも多いし
頼りにされてる
夜勤もしてるし
家ごともしてる

2世帯同居してた義母
精神疾患を患ってから7年
一緒に暮らしてましたが
酷い妄想があり何度も夜中に
警察に電話をかけるため
その都度警察から連絡や訪問がありました
おかげで私は睡眠導入剤がないと
寝れなくなりました
義母は精神病院にも入院しました
その後は薬の副作用もあり
心臓にカテーテルを入れ
動きが不自由になったので施設入所
施設で転倒し、大腿骨骨折
リハビリして別の施設に入所した次の日
また転んで反対の大腿骨骨折
今はリハビリ病院にいて元気ですが
義母の子達は(夫含む)
医療関係者の私に全てを任せるし
たまの休みも義母のために使ってます
施設の手続きも入退院の手続きも
嫁である私に全部任せられてます

仕事も来年度から管理職並の仕事を
任せられました

患者さんからも
「顔見ると元気がもらえる」
「いつもありがとう」
「声聞くだけで安心する」
との言葉をいただける

同僚からも
「楽しく仕事ができるのは○○さんのおかげ」
「○○さん、何でも知ってるから頼りになる」
など言っていただけます

世の中には私より頑張ってる人なんて
沢山いることは知ってます
もっと複雑な事情を抱えている人がいることも

でも、私も家の事情も抱えながら
結構頑張ってるのになぁ

仕事は楽しいから
仲良くなって家の事話すと
結構ヘビーで
「そんなに大変なんだね」って
言われるくらいなんですよ

頑張ってるからって
見返りを期待してるわけではありません

せめて大好きな嵐に会えるっていう
ご褒美くらい欲しかったなぁ

いつも願うのは家族の健康と
嵐に会う事

嵐に会えるだけで
めっちゃテンション上がりませんか?
そういう気持ちを味わいたかったんです

嵐に会うまで仕事、家ごと
頑張ろうって思いたかった

何ともないように仕事してきましたが
(プロなので私情は持ち込みません)
家に帰ったら泣けてきます
会見後から感情失禁中なので

もちろん、ブログで繋がってる人達の
当選きくと「よかったね」「すごいね」
「いいなぁ」とは思います

でも、何度もアイバースデーに
行けている人
何年も連続で当選してる人
当選しただけでもありがたいのに
『神席希望』とか
そんな人たちがいる中で
私は1回も当選した事がない
なんで?って思えて仕方ない

負の感情が浮かんできます

友達のことを素直に喜んであげれない
そんな自分もイヤなんです

今回、転売が減ってるって目にします
どうか既存会員で
当選してない人達に復活当選を
お願いします 
(ちゃんと調べて)
そして、あんなに告知した本人確認を
しっかり行って下さい


お邪魔してる当選したブロガーさんにも
ちゃんと心を込めて「おめでとう」って
言いに行きますから

今日だけは負の感情を持ったまま
泣かせてください

明日からはまた頑張りますから