『嵐の総意は5人の総意』
そういう事なんです



5人が見れなくなるのは
単純に淋しいですよ

きっと活動休止を発表した後の
ファンの気持ちは分かるはず
潤くんも
時間がかかるって言ってたし


そんな気持ちを抱えながら
コンサートや収録をしていた
彼らの気持ちはどんなだったろうか


自分なりに今の状況を受け入れて
何をしなければいけないのか

痛いけど
苦しいけど
淋しいけど
何をする気も起きないけど

毎日を悔いのないように生きる

ふつうに仕事して
主婦して子育てしてた
私の生活に彩りを添えてくれたんだから



2020年12月いっぱいまで
全力で彼らを応援すること
いっぱいいっぱい感謝を伝えること
彼らを目に焼き付けること
笑顔で彼らを見ること

何よりも思う存分
楽しませてもらおうじゃないか!

もう、我慢しない
遠慮しない
番協にもガンガン申し込む



そんなことより
この嵐からのメッセージで
他担が他担を責めることだけはやめて欲しい

そんなこと、嵐は望んでいないから
みんなで笑顔で最後の日を迎えることを
望んでますからね

そして、また嵐が活動する日まで
恥じないように
私も精一杯生きていきたい

いつまでも応援してます

いつまでも大好きです

ここから追記です
素敵なハッシュタグに
癒されました

今日から嵐ファン全員で
嵐5人を幸せにしてやるよ

こんなにファンに愛される
素敵なグループを
好きになれた事を
誇りに思います