こんばんわぁ☆

遅くなりましたが

雅紀
Happy
Birthdayクリスマスツリー

あなたが嵐になって人生が100万倍楽しくなったように、私の人生も嵐に会ってから100万倍楽しいものになりましたルンルン


昨日はand moreのお知らせ見て、号泣しましたえーん
ありがとうと何度言っても、足りないくらい

あなたが輝けるように
嵐が輝けるように
風を送り続けます💙💛💜💚❤

ということで
来てます、東京(笑)


娘と友達と観光ウインク

だけでなく、ブログで知り合ったN☆と会うために!
初めましてだけど、初めてじゃない感じで
ハグして、お話して💕
すごく可愛くてパワフルでしたラブ
元気、もらった💕
ありがとう❤
(私の友達もいたし)写真撮り忘れたぁえーん
また今度会う時には撮ろうねハート

新大久保行ったり、恵比寿で(カップルだらけの中)、ディナーして、ホテルでケーキ食べてまじかるクラウン


今回も快く送り出してくれた旦那さんに
『マジでっかい感謝😊』
クリスマス、一緒に過ごさなかったのは初めてだなぁ…

明日も沢山遊びます爆笑