行ってきちゃいました( *^艸^)
名古屋最終日♡

とにかく、最高の5人です💙💛💜💚❤
嵐のファンでよかった💙💛💜💚❤

ここからはネタバレを含みます。














席はスタンド三塁側
トロッコがちょうど止まる辺りでした😉
ステージも近くて、肉眼でも見れるくらいの席でした🎵(お友達、ありがとうキラキラ)

自分の覚えも兼ねているので、偏ったり(葉担の櫻葉erです)、曖昧だったり、違ったりしてる所があったらすいません…


雅紀💚
復活LOVEで生「おかえり」聴けました💚
そして、茶髪のフワフワ最高にカッコイイ💚
とにかく楽しそう💚


櫻葉❤💚
ステゴーでさっそく雅紀から翔ちゃんに肩抱き❤💚
迷宮ラブソングでは2人手を取り合いその後、ハグ❤💚
楽しみにしてた、愛を叫べでのカンチョーやお尻触ったりはなかった💦
でも、何かの曲で翔ちゃんの胸を揉みしだいたらしい(MCでにのちゃんがステゴー肩抱き&ほっぺたムニムニのことを言ったあとに、翔ちゃんが言ってました。ヤキモチか?)


にのあい💚💛
にのちゃん、体調悪かったのかな?
声が出しにくそうだったけど?(ホクロが取れたから?)
ステゴーでにのちゃんの肩を抱き、その手でにのちゃんのほっぺたをムニムニ💚💛
楽しみにしてたUBもありました❗


翔ちゃん♥
へそピアス→今日はおへそにミニうちわを入れてました(笑)
取り出して処理に困った翔ちゃん、なんとアリーナにミニうちわを投げてました!
明日、朝活のロケがあるそうです!(ZERO前に。お正月放送分だそうです)


大ちゃん💙
「今日は一段と優しい顔してる」と潤くんに言われるくらい、私が見ても優しいお顔でした💙
一緒に行ったお友達、ファンサ貰ってました!
ありがとう、大ちゃん💙
明日はお休みだそうです。
IKKOさんのモノマネで「おやすみぃー」って言ってました💙

潤くん💜
指揮者が似合う!
見惚れちゃった💜
そして、いつもファンの事考えてくれてありがとう💜
MCでは、メンバーのMCに対してひと言ずつ声をかけてました💜
翔ちゃんが言った『嵐は最初は花いちもんめの並び』だと言ったことに対して『かごめの事だと思う』って。(ちなみに翔ちゃんは「嵐というグループは内向きの輪じゃなくて、今は外を向いて輪になってる」と言うようなことを言ってました。)
大ちゃんには『初めから敬語じゃなくてゴメンゴメン』って。(これも大ちゃんが「20年前、松潤は自分より背は小さくて、タメ口だった」というMCから)
雅紀には『いつも笑顔でありがとう。元気もらってる』って。
にのちゃんには『ホクロのないニノも好きだ』って。

本当にいいメンバーだよね💙💛💜💚❤

そりゃ、オープニングから号泣ですよ!!!
やっと逢えたって想いと、おめでとうの想いで🙌🏻💓

5×20、意外にポップだったけど嵐の想いがこもってて、また泣いちゃいましたラブラブ

ジュニアの子たちも今までのコンサートの衣装とか着てて、楽しそうだったなぁルンルン

本当に本当に本当に本当に
嵐の皆さん、こちらこそいつもありがとうなんですよ💙💛💜❤💚

幸福感と喪失感が混ざってますが…
嵐も頑張ってるから
今度逢うためにも
頑張ります!

とりあえず寝たいけど
アドレナリン出まくりです(笑)

とにかく
(」゚Д゚)「嵐を好きでよかった💙💛💜❤💚」