なかにおさぁん!
素敵な企画をありがとうございます♡
みんなで楽しもうということなので、(普段読み専ですが)参加させていただきます\(^o^)/

相葉雅紀LOVE♡の*ちぃ*です。

☆自担ソロ曲☆
①ディスコスター
 これしかない!
初参加のデジコン親子席でディスコスター様を見た時の感動と笑い!
サイコーでした。
何事にも真剣に取り組む雅紀を見て、私も頑張ろうと思えています。

②ハローグッバイ
まだまだファン歴の浅い私が見たアラフェス♡その中で歌ってのがこれ。色気があってカッコよくてかわいくって♡
みんなで歌ってたのもよかったなぁ♡
この雅紀に惚れ直した1曲です( *^艸^)

③Amore
出だしの英語を歌ったあとに照れちゃう雅紀にやられました♡
このコンサートは行けなかったけど、ちょいちょい肌見せをする天然小悪魔が大好き♡

☆自担以外のソロ曲☆
★『虹』byニノちやん
かつて雅紀が好きだと言っていたので、友達に借りて聴いて見て。
ニノちやんのピアノも声も歌詞もよい!
泣きそうになっちゃいます。

☆ユニット曲☆
★バズりnight
元気がない時に聞くと、元気になれる曲です。
何回見ても、大ちゃんがめっちゃ早くペンライトを出すところがツボです!

こんな感じになりましたよ(笑)

改めて、なかにおさん。
お忙しいなか、素敵な企画をありがとうございました。
これからも嵐に風を送り続けましょう(*^▽^*)