泣きたいおねだり
怒りたい怒り
ちえでーーーす笑


冒頭からなんのこっちゃですが泣き笑い
(いつものことやけど)


映えない夕ご飯。三兄弟ママの現実。

もっとマシな日もあるねんで泣き笑い←見栄っ張りかてw




ちなみに、

白いTシャツが汚れたから

泣きたい訳ではございません魂が抜けるw




私は、

泣くのも怒るのもダメ!

よくない事!



って思い込みが昔から根強くありましてネガティブ



(私がちゃんとしなきゃ、

お母さんがバカにされちゃうと思い込んでたから泣き笑い)



でもね、

感情に優劣も善悪もないとは、

知ってるつもりなの。

(つもりね!つまりわかってないw) 



ちなみに、甘えるのもダメ。

人に頼るのもダメどころか、

え?何それ魂が抜ける

そんな裏技あるん?w


てか、誰も助けてくれないでしょ?

(勝手に被害者)


と思いがち。



ダメダメ星人やん真顔ガーン



愛しの洋様をはさんでみる看板持ち飛び出すハート



あれダメ!これダメ!って制限するもんやから、

それに反した行動をすると

もれなく自分を責めてしまう。

(無意識に←厄介なやつぅ指差し)



だから、

泣くのも怒ることも

避けて生きていきたい。


=自分の感情に蓋をして生きたい


不安不安不安



そんなつもりないのに、そんな願いが叶っている

現実に気付いて撃沈真顔ガーン



あー。私って怒りたかったんか。

泣きたかったんかー悲しい

そうやんなー。

寂しかったし、無理しすぎてたし、

よくやってる!と認めて欲しかった。

褒めて欲しかった。

(自分に)



私はこのパターンを定期的に繰り返していて

(いい加減にしてレベルでw)

その度に子供にイライラする出来事が起きます。



長男が買ってくれたアイスコーヒー♡嬉しみ♡



子供にイライラするのは私なので、


あんぐり犯人は私なんですキメてる


だからあれこれ制限設けて、

マイルールで縛り上げるのは

もう終わりにしようではないか。


と、毎回誓うのだけど、また繰り返す悲しい


人間だもの。


忘れるよねー泣き笑い


癖強いわ…


という事で、インスタライブでも1人で喋って、

ブログにも日記書いて、

忘れない様にしてみた。



また忘れるんやろうけど、

その都度気付いて、

立ち止まり、

落ち着いていこうと思う花


そんな私が私はめっちゃ好きドキドキw



人生のバイブルがまた増えました泣き笑い



泣きたかった。

怒りたかった。


だから、


今日はめいいっぱい怒り、

泣きました泣き笑い(許可)



スッキリ〜♡



こうして文章に書くと笑ける。

許可とかいらんし!!!


泣きたければ泣けばいいし、

怒りたければ怒れば良かったんだYO!w



ピンクハート読んでくださりありがとうございますピンクハート




すぐ『頑張る』癖があることを忘れないために、

我が家の本棚に仲間入り♡

↓↓↓