この前の雨の火曜日
『夢の国、ディズニーランド』
いって来ました音譜
何年ぶりかしら~!?
photo:02



今回は二歳児ちびっ子連れでドキドキ
姪っ子と友達のぼっちゃんニコニコ
雨の日のディズニーも中々良いもんでレインコートが大活躍ひらめき電球
photo:01


そうちゃん、
女の子リードしてましたよ(^_-)-☆
かわいいねラブラブ

乗り物はほとんど並ばず、
スイスイ乗れたな。
雨だったせいか…雨

子連れで行ったのは初めてだったから
今まで乗った事ない物や
新たなディズニーの発見が出来て
楽しかったなぁ!!

今度は私が企画して
晴れの日に晴れ




iPhoneからの投稿