木管五重奏とは…。
フルート、オーボエ、クラリネット
ファゴットそして…ホルン?!

ホルンって金管だよね…?
今更ですが…あせる
何故、木五にホルンなんだろっ?
今までは疑問に思わなかったけど
不思議だよね?!

明日は木管五重奏のコンサートが
あるのでホルンの方に聞いてみょひらめき電球

今週こじらせていた私の風邪も
少し良くなってきました星
お騒がせしました汗
明日の本番迎えられそうです晴れ

明日はちょっと変わった場所で
コンサートします!
お蕎麦屋さんですお茶
お蕎麦屋さんでクラシックって斬新で素敵ですよねビックリマーク
気になる方は是非来てください~。


1/15 18:00~ 1500円
『手打ちそば信濃』
高円寺駅徒歩3分
プログラム
イベール/3つの小品
ハイドン/ディベルティメント
ダンツィ/木管五重奏曲op56
など。


頑張りますグッド!

【おまけ】
photo:01



干し芋で名産の東海村に
行ってきました。
芋像?!(イモゾー?)ですにひひ