あっという間に一週間たってしまいましたあせる

青森県むつ市大畑町でコンサートをしてきました音譜

みんなで行ったので遠足気分で楽しかったなぁ。
行きは八戸の『八食センター』に立ち寄りました
photo:01



そこは市場で食べたい海産物を買って、七輪で焼ける場所もあり新鮮なものを直ぐに焼いて食べれるのです
photo:02


シアワセドキドキ

八戸へあとにして今度は最北端の駅下北駅へ向かいました。約2時間。

夜は大畑町のお寿司屋さん『きんぱ』へ
photo:03



旬はイカにホタテ…。甘くてこの鮮度は東京では味わえないかもね。

さてさて、メインの演奏会は滞りなく楽しく演奏できました
本番の写真は撮れませんでしたが打ち上げの写真カメラ
photo:04


大畑町出身のトランペッター越後林雅之さん、私、キャナの佳代ちゃん音譜
photo:05


キャナ英子ちゃん、直ちゃん、そして大畑町出身のピアニスト浜田直子さんです!
photo:06



今回のコンサートのメインは大畑町出身の越後林さんと浜田さんでキャナはゲストでしたニコニコ
和やかで温かい雰囲気の中(外は寒かったのですが(笑))楽しく演奏させていただきました。

私…MCで余計な事を喋ってなかったか心配(笑)でしたが…あせる

大畑町のみなさんありがとうございましたコスモス