大宮でNEW YORKの音が聴けるなんて夢のようなひと時でした。


その日は今、来日しているjazzドラマーの田井中福司さんのライブでした。


お店の外までお客さんが溢れていて私たちはかろうじて外のテーブルでカクテルを飲みながら聴くことができたのです。


中でゆっくりは聴けなかったけど溢れる聴衆の中で贅沢なBGMとして爽やかな秋の夜風を感じながら流れてくる音の雰囲気はまるでマンハッタンにタイムスリップした様でした。


一緒に行った友達2人は以前私とニューヨークに行った事があり、また『行きたい』って話をし、ニューヨークの旅を再び決行する事にしました!!


早速、いつもお世話になるステイ場所に問い合わせをし連絡待ち★

今からワクワクしています。 来年なのですが…。




千織日和-NEW YORK


先日9.11を迎えその度ワールドトレードセンターを思い出します。

私は過去に4回ニューヨークを訪れたことがありますが、必ずそこを訪れます。

平等な世界平和を願いたいです。