Chiori Life
今日はキャナライズのリハーサルでした。


春先にメンバー2人がプライベートなビッグイベントが終わり、やっと落ち着いてキャナ活動開始なのです。


選曲のことだったり、衣装だったり、、、と考えることはたくさんあるのですが4人集まって相談していると良いアイディアが出てくるものです。


なかなか4人集まるのが難しいのですが今日はリハ後にゆっくり話せてよかったぁ。多々脱線し他の話題で盛り上がる事も…。


それも、楽しいのです!


そしてそして、みんなで新宿にある『つるとんたん』っておうどんを食べにいきました。


そこはうどん屋さんなのにオシャレ★しかもライブなんかもやっちゃってるんです。


そこで音大時代の友達が出演したのでキャナ研修も兼ねていってみました。


『Psalm』と言う4人組の癒し系男子のユニットでした♪


心に沁みるハーモニーでまたゆっくり聞いてみたいなぁって思わせる音楽でした。


頑張っている人たちを見ると自分にも刺激になり前向きにいけますね。


先を見て頑張っていかないと!


明日もかんばろっ。