【購入品】個人的おすすめ! | 双子+1 〜 3人と私の成長キロク〜

双子+1 〜 3人と私の成長キロク〜

産まれも育ちも北海道。2014年産まれの男女双子と2017年産まれの弟、子ども3人と私の大切な日々のキロクです。思うがままに。何気ない出来事を。

こんにちはニコニコ

 

小3男女双子と小1男子と夫の5人家族、

どこにでもいるパート主婦ですスター

 

 

私が買ったものなんて誰が知りたいの笑い泣き

と思っていましたが、

 

「それどこの?」

「どこで買ったの?」

「それいいね」

「化粧水何使ってるの」(肌だけはキレイなんです笑)

などと言われることもたまーにあって、

ちょこちょこ書いてみようかな?

なんて思ったりしますダッシュ

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

まず、もうなくなってしまった台所(キッチンって言うのか笑い泣き)のスポンジ。

昨年はこれ1回で1年持ったのですが、

月1で交換することにしました。

ら、あっちゅーまに無くなったので。(そらな)

 

 

 

届いたらこの薄さですおねがい



 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

次は、こちら。

 

私、育児本って読まないんです。

今は教育系の本、かな。年齢的に。

数年前までは、もうそりゃあ時間さえあれば読んでましたよ笑い泣き

 

でも、この方はものすごく、好き。

大好き飛び出すハート

 

 

 

 



 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

この方も、大好き飛び出すハート

もう皆さまご存じと思いますが飛び出すハート

Amazon、楽天ともに1位でしたねハートのバルーン

 

私、ちょっとぶっ飛んでる人が好きなのかも笑

 

予約購入したので、届くのを心待ちにしています笑

初版だけ特典として更に1章多くつくのよーびっくりマーク

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

あとは、これです。

えっと、体調を整えるために。

 

これも、大好きな方が数年前にオススメしていたので。

 

(私買うの、日用品か、人関連だな笑い泣き)

 

 

 

 

1度飲んでいた時期もありましたが、

調子が良かったので、再び。

 

まだ届いていないのに、まさかの、夫が同じものを

「同僚に勧められてもらってきた」

と、今朝出してきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ウソでしょ滝汗

なんか恐いわ滝汗

 

夫のものはこちら笑

 



朝盛大にまき散らして、ジップロックに入れておりました笑

(ジップロックから出して写真撮れよ笑い泣き

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

 

末っ子の絵本バックはこちらにしました。

 

 



 内側にネームを入れる所があるのが好きですニコニコ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

 

私のTシャツがボロボロになりつつあるので、私はこちらを購入。

ベージュと2色ほしかったのだけれど、売り切れでネイビーのみ。

 

私、いかり肩だからかな?

なんか腕が太く見えるんだけど...

上にカーディガンとか羽織るし、いいんですがね。

記事はとてもしっかりしていて、良い感じですニコニコルンルン