ご覧頂きありがとうございます。
何の勉強もしてないですが、素人目線の個人的見解でK-POPを語るブログです。(タマには個人的話題も出るかも?)
なので、また何か言ってるなと生暖かく受け止めていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。




今日もチームPNATIONとK-POPについて語ります。
お時間があればお付き合い頂けると嬉しいです。






先日 チームPNATION のTwitterのフォロワーか10万人を超えました!!







Twitterは見る専門でアカウントは、はるか昔に作ったのがあったけど、パスワード忘れてログイン出来なかったので、今までフォローもリツイートもした事なかったですが、SNS絶対しないという信条を曲げて再度Twitterにログイン出来るようにし、フォローしました。
(ブログは、ほぼ日記だと思ってるので、私の中ではSNSには入りません→バナナはオヤツに入らない理論)




しかし、これで動いてるピネズも貼れるようになりました!!





ジュニョク
ナスに変身出来る魔法が使えるそうです♩♩







ギョンジュン




テフン
リーダーポジションや歌やらMCやら強い顔やら、何でも出来るから、ダンス上手いの忘れてましたね!!もっと見たいよ…






手フェチさんにはこれ





テフンとコウキとジュニョクしか解らんかった…
メンバー全員素敵な手をお持ちです。

*追記です。まあよんさんに教えて頂きました。
コウキから時計回りで
ソンジュン
フィ
ジュニョク
テフン
ヒョンス
ギョンジュン

だそうです!!気になる手のチェックを楽しんで下さい。わかると思いますが念のため…コウキの手は小さくてプクプクしてる手です♩♩





ピネズのパフォーマンス
勝手に元歌シリーズ


バンパイアモチーフだそうです
最近バンパイアが流行りなんでしょうか?
これをリビングのテレビで見てると子供達が懐かしがります!!
少女時代が好きで、子供達が小さい頃よく聴いてたな(遠い目)



ダンプラ






原曲

少女時代  : Run Devil Run





日本語バージョン
『革命的制裁で後悔すりゃいいじゃん』

の歌詞がカッコ良すぎて、最初聴いた時震えました!!






ここまで読んで頂きありがとうございました。
画像は全てお借りしました。