ご覧頂きありがとうございます。
何の勉強もしてないですが、素人目線の個人的見解でK-POPを語るブログです。(タマには個人的話題も出るかも?)
なので、また何か言ってるなと生暖かく受け止めていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。



今日もチームPNATIONとK-POPについて語ります。

お時間があればお付き合い頂けると嬉しいです。








お察しの方もいらっしゃるかもしれませんが、地方在住です。ドームがありますが3大ドームツアーだと入らない地域です。



なのでK-POPを生で見られる機会は少ないです。

しかも、こんな日本の辺境の地までツアーに来てくれるグループは大事にしたいという気持ちがありました。






MYNAME


ご存知の方も多いと思います。日本デビュー前から NHK のK-POPの特集に出演してましたし、日活も頑張ってました。







推し、とか追ってるわけではなかったですがカムバした時はYouTubeで見てました。





そんな2014年、MYNAMEが我が家地方に来る!!しかもライブハウスに?!

という事でチケットを購入して準備万端だったのですが…




ライブの3日前、母が他界しました。

母は癌で余命宣告を受けてましたが、予想より早く亡くなってしまいました。



遠くに住む兄にも、顔が見られるうちに一度帰って来いと言ってて、約10年ぶりに帰省する予定日の一日前の事でした。急だったので何の準備もしてない中、バタバタとするべき事をこなし、気が付いたらライブの前日でした。



迷ったものの、とりあえず何もする事もなかったし、家に居ても落ち込むばかりなので行きました。



ライブハウスなのでステージが狭い中、キレが良いパフォーマンスを披露する姿を間近で見る事が出来、かけ声は知らないけど、曲の間にメンバーの名前を叫んだり声援を送って大きな声を出したらスッキリして、悲しい気持ちに変わりはないけど新たに切り替えて仕事や日常生活に戻る事が出来ました。





MYNAMEのメンバーは事務所とは契約満了になり退所してますが、解散はしてないとの事。




けれど今年、除隊したジュンQはCJと契約して俳優として活動していくそうです。


ジュンQ

ラップ担当でした。ラッパーって俳優になりがちなんでしょうか?







その2年後、父が亡くなった時は防弾少年団の ファンミーティング がありました。

その時は別の思い出があります。




長くなりましたので、その時の事はまた後日…








最近ピネズは一人か二人でのセルカが多くて寂しかったんです。



何の発表もないので暇で



こんな感じで、ピネズのパフォーマンスを寝落ちしながらルーティンしてました。




寝落ちから覚め、何か発表されてないかTwitterを覗くと





久しぶりに7人の画像がー!!










で、こうなりました






とりあえず拡大









素敵…









今日のピネズ


コウキ

あんまり変わってないような…

少しシュッとしたような…





ギョンジュン&ソンジュン





ここまで読んで頂きありがとうございました。

画像は全てお借りしました。