今回もチームPNATION の事を勝手に語ります!!

よかったらお付き合い下さい。
 
 
 
 
 
 


 あざと可愛いくてなんと言っていいやら笑
2.3年後に大きくなったコウキにCMのオファーきそうですね
「これでこんなに健やかに育ちました」的な!!
 
 
 
 
左から超絶イケメンギョンジュン→安定テフンコウキ→絶対的エースジュニョク
 
 
 
最近一人の画像が多かったのですが、待ち望んだペンの気持ちを察してか長兄ラインに囲まれてます。
 
 
 
 
 
 
 からのこれ!!
 
 
 
私が考察(妄想)するに

この画像を投下され可愛いと騒がれたものの、思春期のコウキはカッコいいと言われたいので

 

 

筋トレ中の兄達と映るも、なぜか一人だけ映りが微妙になってしまったので

 

 

ジュニョクからビーニーを借り兄達指導の元、カッコよく撮り直したという事でしょうか??
 
しかし、コウキは小さい頃から露出してるのでセルカのスキルも高いとの話も聞きますので、ひょっとしたら一人で仕上げた可能性も?!
 
 
ただの妄想劇場でしたが、この時期の子達の成長は早くて、デビューが楽しみ過ぎます。
 
 
 
 
 
 
 
 そしてコウキと切っても切れない繋がりの深いメンバー
 
 
 
 

 

   チャン・ヒョンス 

生年月日:2003年09月16日
年齢:18歳
血液型:O型
才能:農業、風景写真を撮る、イラストを描く

 

番組が終わって誕生日を迎えてるので、パフォーマンスは全て17歳の時です。

 

ヒョンスとは

『 Stray Kids 』の 神メニュー
このパフォーマンスも凄いです!!
 
 
最初のユニットからのお付き合い

 

コウキより小さいユンソ君が一緒なのでコウキが大人っぽく見えます。

 

このパフォーマンスでヒョンスが上手いから子供達が伸び伸び出来たと J.Y.Park から褒められてました


 

これで見られます

 

 

その後、キャスティングラウンドでコウキもヒョンスもどちらのPDからも選ばれず脱落の危機になるも最終的に二人ともPNATION にキャスティングされました。

 

そして3回の生放送を経て最後の脱落メンバーを決定する時も二人が残ります。どちらが選ばれてもおかしくないし、どちらも選ばれないとおかしいメンバーでしたが最後のデビューメンバーとして名前を呼ばれたのはコウキ。

しかしPSYはワイルドカードを使いヒョンスもデビューメンバーへと選びました。最後の最後で抱き合う二人の姿は何度見ても泣いてしまいます。


 

 

メンバー全員から可愛がられてるコウキですがヒョンスとの距離感が一番本当の兄弟に近い気がします。17歳男子が12歳の弟にリアルに接してる感があって安心します。特にコウキ達が抱きついた時に突き放してる感じは好きです。







本編でヒョンスを翻弄し過ぎたお詫びなのかわかりませんが、最終回のヒョンスの仕上がりは力が入ってとても可愛いかったです。




 この時はセンターに立つも

ちょっと川谷拓三が見え隠れする仕上がり…



しかしデビューが決まった後の最終回は

縦に大きい切長の猫目を活かし前髪フワフワなガーリー仕上げ





ちょっと虚無になってますがイケメンの証のチョーカーが光ってます


しかもヒョンスは農業を愛する男。
いずれソロ活するようになったら農業関係のバラエティのお仕事も出来そうです。





ここまで読んで頂きありがとうございました。
画像は全てお借りしてます。