ご訪問頂きありがとうございます!!


キラキラしたブロガー様皆様に憧れて

やってみたけど……いつもアレレ?な

やらかし主婦と家族の日常です笑い泣き笑い泣き






こんばんは~爆笑爆笑



今日は外出して

夜ご飯を作りたくなかったので




かなりグロテスクになってますが



マクドナルド の ごはんバーガー ハンバーガーゲラゲラ



お腹空きまくりだったんで

これだけ撮ったら

早々に食べてしまいましたーー


食べ物の画像って

お花より更に難しいですね滝汗滝汗



数枚撮っても美味しそうに

ならなかったので


すぐ 


あきらめました



食い気には勝てない

根性無しなのですあせるあせる



今お腹いっぱいなので

猛烈に眠いですが

食べてすぐ寝るとになるので

頑張って抵抗してみますガーン



では、おやすみなさ~いぐぅぐぅ


いつも イイね や コメント、フォローして頂き本当に嬉しいですラブラブラブラブ


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました~音譜音譜