韓国旅行 おススメカフェ ご飯 施設 インスタ映え | わたしの好きなもの

わたしの好きなもの

私の韓国旅行のすべて❤︎

 
ソウル 6月編☀️
 
2019年6月に行った時のお話です((.
友達のリクエストもあり行きましたっ!
 
おススメを載せていきたいと思います、
 
とにかく暑かった…☀️
 
 
 
サムギョプサルの安い食べ放題と言ったら
ここ🌟!!
 
엉터리생고기(オントリセンコギ)
 
 
 
サイダー頼んでも1人1500円くらいで
食べ放題です♡
普通に美味しいですっ!
チェーン店なので4店舗ほどあります。
私は明洞店、弘大店に行きました。
どちらも駅近にあります。
 
私はキムチとネギを混ぜて
ごま油を入れニンニク入れて
サムギョプサルと食べるのが最高に好きです、
 
明洞店 6番出口から5分くらいです。
最近流行ってる cafe de Paris が目星です♡
서울시 중구 명동2가 54-32
 
南山公園 남산공원 行きましたっ!
ロケ地でも有名みたいですね!、
いつもみるソウルタワーがある場所です!
 
 
ケーブルカーで頂上まで向かいます、
往復券で買いましたが400円くらいだったと
思います。
頂上に着くと、ビルがあったりや
飲食店やゲームセンター等あって
楽しめる感じでした♡
 
 

景色も最高でしたよ😊
 
 
 
写真スポットも充実してました!
色んなとこに謎キャラクター居て楽しいです、笑
 
울특별시 중구 회현동1가 100-177, 일대
 
 
その後は江南 カロスキルへ
キャンドルで有名のsoohyangに行きました♡
 
 
 
パッケージも可愛いですよね、
ちょっと高いですけど、
いい匂いで癒されます、
種類に悩んだら診断が出来るので
おススメです♡
 
 
住所:551−8 Sinsa-dong, Gangnam-gu, Seoul, 韓国
 
これ大きな飲み物と見せかけて、
 
 
ゴミ箱なんです♡
可愛いすぎですよね!オシャレ!
 
soohyangの近くにあるパン屋さん
 meal 🍞
 
 
可愛い見た目で写真を撮りまくりました♡
ミルクティー美味しかった♡
 
明洞では、
デザート研究所 디저트연구소 명동점
に行きました♡
 
 
 
これ全部ケーキなんです!!、
桃のやつはチーズケーキで美味しかったです!
とってもインスタ映えでした♡
おススメは虹スムージー
(ソーダスムージーって感じですかね!)
 
住所 서울특별시 중구 명동2가 55-17, 2F
 
 
 
次は、
ロッテワールドの記事をあげたいと思います、
 
 
 
 
 
 
shio.